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ヴァイニッヒグループ
 
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 【サービス部門からのお知らせ】

サービス

ヴァイニッヒ・ケアスペアパーツトレーニング
お客様を包括的にサポートするエンジニアチーム


私たちの技術サービスは、「アフターサービス」だけでなく、「ビフォアサービス」も意味します。当社のサービスエンジニアは豊富な経験を積んでおり、機械の導入の際にはコンサルテーションの段階から携わることもあります。


技術サービスの最終目的は機械の修理だけではなく、ヴァイニッヒ製品の有効性と高い性能を安定して発揮させることである、という考えのもと、以下のようなサービスをご提供しております。
  • 製品の仕様に関するコンサルティング
    〜お客様に最も適した製品をご提供するために
  • お客様へのトレーニング
    〜新しい機械を導入した時や新人オペレーターの方々へ
  • 代理店へのトレーニング
  • 最適な刃物や刃物管理に関するご提案
  • スペアパーツの供給
  • 機械の用途に関するアドバイス
    〜お客様の生産性を向上させるために
  • 機械の据付
  • お電話、ファックス、メールでのご相談
  • 出張修理
  • 予防保守〜予期しない機械の停止を少なくするために
  • 新しいソリューションのご紹介

サービスエンジニアはプロフェッショナルとしてのサービス提供のため、そしてお客様の頼れるパートナーとなるために、定期的なトレーニングを重ねております。


皆さまにヴァイニッヒの製品を末永く、常に快適にお使いいただけるよう全力でサポートいたします。ご安心して私たちにお任せください。

スペアパーツ

ヴァイニッヒの優れた性能を維持するために忘れてはならないのがスペアパーツです。       
      
DKSH ジャパンでは、約3000種類にも上るヴァイニッヒグループ製品のスペアパーツを常時在庫して、お客さまの要望に迅速にお応えすべく即納体制を整えています。
常備品なら当日正午までのご注文で即日出荷いたします。

 



 

トレーニング

設備投資されたお客様に、最短でかつ最大の利益を上げていただきたいと私たちは常に願っています。そこで大切なのがトレーニングです。経験豊かな専門スタッフが、どうしたら短期間に機械の持つ生産能力を100%引き出せるか、親切丁寧にご指導します。

 

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